2016/06/12 (Sun)
2008/07/29 (Tue) 廃ME1.5倍期間の生活
2008/07/27 (Sun) Sara GvG 2008 07 27
2008/07/04 (Fri) GvGに出れるキャラ


むむむ?
ブログがなんか変?

現在実家に帰省中で、今回は実家のノートPCからのGvG参加でした~。

さふりゅ同盟さんで参加。
お盆?で少し参加人数少なめ。

でもPTに教授が3人もいました。そしてプリは私1名のみ。サンク大活躍。
変換でHP減るから回復してあげないとね(>_<)

いつもWizPTなのですが、最終的には12人満員近くになるので、最後のほうは支援回すだけでも大変です。

今回はワタシ的には何も変哲のないGvで、ただひたすら支援してたかんじでした。もうちょっとココがよかった!トカ思えるGvがしたいんだけど、なかなかそういう機会ってきませんね~。

アスペでダメージ受けるアタッカーとかにME出したりするんだけど、今回はほとんど詠唱妨害されて情けなかった・゜・(つД`)・゜・

ME出せたらそれなりにダメージ与えられる自信はあるんだけど・・・MEより支援!ってゆー優先度でやってるので、ME出すチャンスすらあんまないかんじです。

でも今回はやっとSW7取れたので、守りの面では少しは硬くなったかもしれません。まぁ、Vit1なんで、即死するときはしますケド・・・(・ω・;)

で、C1確保。最後15分くらい暇防衛であぶなげなく確保でした。
C4で派遣ではなく、遊びにいってるぎるめんもいたけど、2砦は無理でしたw

リスペは・・・割るときゃスッパリ割るギルドなので、そこが楽しいです♪
これは無理なんじゃっていう競り合いでも勝つからスゴいなぁと思います。

1.5倍期間終わりましたね~。

時間があるときはROにINしてMEのレベル上げしてました。

狩り場は、ニブル村も、GD3も混んでたので、穴場のコモド西へ。
1週間ずっとメドゥーサ狩ってました。


メドゥーサはスピリンあるとME1枚で焼けるので、2匹までなら直ME、3匹↑ならバックサンク。1匹0.1%入ってくるのでそれなりに美味しかったです。おかげさまでLv83までなんとか上がりました。メドゥーサカードもは運よく2枚ゲット・・・(・ω・;)


コモド西で狩ってる人は、ピーク時でPT2~3、ソロ2くらいってかんじでした。
いつもはだいたい狩り場貸切状態。


鎮魂の頃のオトモダチに良く会いましたw
ハンタで罠狩りしてました。

うーん、早くLv88くらいにして名無し臨とか行きたいです。SWも早く7に・・・!

Gvは~・・・人がいつもより少ないっぽかったけど、なんとかL5確保~。

ラスト4分あったので、えんぺに必死にサンクだしつつ、攻めてきたアタッカーに塩、塩きかなかったらMEってかんじでしてました。

SWほしい~~。あとVitもさすがに1だとダンサーに叫び続けられたら1歩も動けないw


きょうのさふりゅはいつもより連携できてて楽しかったデス。ダンサー処理も早くしてくれたので助かりました~☆


最近の悩みは90↑のキャラがいないことと、GvGに出れるキャラがいないこと。

92の廃Wizはいるけど・・・いるけど。無駄に廃Wizって言われるので、使わなくなりました。よっぽど下手なのかもしれない( p_q)

で、まだスキルとか揃ってない廃MEでGvGも出てるんですが、やっぱVitないとピヨりまくりで、やりたいことすらできないです。ブラギスクリームされたらもう動けません。ず~っとピヨってるんだもんw

かといって別垢のVitある廃プリをGvの為に起動させるのも、お金がもったいない、ってことで、なんとかよわっちぃ廃MEでGvGに参加させてもらってます。たぶん、Wiz少ないからWizのがいいのかなぁなんて思うけれども。詠唱の遅さと、SGの威力の無さに泣けます。課金料理食べればもちっといけるみたいなんだけど、そんなことにお金使えません(・ω・;)

せめて、サンクかSWだけでもほしいなぁ・・・。
Vitに振る予定は廃MEはまだないので、困ったものです。


INT=DEXの2極で威力型目指してるので(´・ω・`)
両方カンストしたらVitなのですが、そんなんいつになるん~~~ってかんじです。


メインアカウントのキャラ枠はあと1個。
クリエ・葱・廃Wiz・廃ME
で、あと1名残ってるわけですがぁぁぁ。


ここにGv専用キャラを作るか、倉庫キャラ作るかで悩み中。
Gv専用ならセージか、ダンサーあたり。
倉庫キャラなら、BSかな。

うーん、どうされましょ~~。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ラグナロクオンライン日記 いつか帰る場所へ, All rights reserved.

